スタッフ募集

業務拡大によりスタッフを募集中です。
資格・経験・学歴は問いませんので、未経験者の方でもお気軽にご応募下さい。

仕事の内容等

職種 経理事務、給与事務
仕事の内容 お客様からお預かりした資料を基に、下記業務を行っていただきます。
●書類整理、会計データ入力、決算書作成等
●給与計算、社会保険手続
仕事については、初歩から丁寧に指導、サポートします。

就業条件等

就業場所 当事務所内
時給 900円〜1,100円
通勤手当 通勤距離に応じて実費支給(月10,000円まで)
勤務日数 週4日〜5日
勤務時間 9時30分〜16時30分の間で5時間以上
休憩時間60分
残業なし
休日 土曜日、日曜日、国民の祝日、夏季、年末年始
休日出勤なし

※勤務日数、勤務時間については、ご相談に応じます。

応募方法

応募の際は事前にお電話のうえ、履歴書を送付願います。
追ってこちらから面接日時等について連絡いたします。
TEL:059-293-3613

事務所の雰囲気

現在は、30〜40代の女性スタッフ4名が活躍中です。
全員、入所時は経理・給与業務については未経験者でした。

少人数の事務所なので、アットホームで和やかな雰囲気です。
スタッフ同士の雰囲気も良く、落ち着いた働きやすい環境です。

ぜひ、あなたの仲間入りをお待ちしています!

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